合気道 技紹介

これが合気道です 技お見せします。

“合気道”の達人に“きちがい”が喧嘩を売った結果

瞬殺される“きちがい”!

 

日本の地下鉄じゃないみたいだけど、拳法の達人かはたまた若手筆頭か、「おいおい、誰だよ、てめー、ずいぶんと粋がってんじゃねーか」と胸を小突くと、体はすでに宙を舞い床にたたきつけられている。

 

後ろにいたおばさん、最初は心配していたが、納得の一撃、悪者の服と正義の味方の服は違うのです。

 


【閲覧注意】合気道の達人にキチガイが喧嘩を売った結果。。。

 

「バーカ、バーカ、ざまあみろ」「私だって、倒せたよ」と後ろのおばさん言ってるかもしれない。

 

余り怖そうでない“きちがい”の体が瞬間に飛んだ、実力違いすぎ、合気道じゃないかもしれない、まあいいよ強いから。

 

この後、また“きちがい”が暴れてなんかしそうだけど、もう一回遠くへ投げられるところみてみたい。

 

なんだか知らないけど“きちがい”はきちがいとして処分されます。